つぶらeyes

日々の見た目

ため息

3ヶ月ごとの診察の楽しみ。
県立大学付属病院の院内、ドトールカフェ❗
タピオカ倍増に釣られて🎵
 



2診療科は検査の結果良好‼️ 先生の笑顔が明るかった。
 
神経内科は頭の中は新しい血管が増えてるとかで先週のMRIの結果が怪しいそうな。
 
やっぱり宇宙人👽というのがバレそうだ( ;´・ω・`)
二週間後に専門(脳神経外科)の名医にて再審(再診)だとがっかり😵⤵️。
脳梗塞で詰まったのは左側の静脈だったけど、今回のMRIで去年の秋ぐらいから右側も詰まりかけていて、その血管をカバーするために新しい血管ができかけていた形跡があったみたい。
 
古い血管が腐ったりダメージを与えなくて新たな血管ができてカバーしてくれるならいいじゃんと思ったら、その血管が悪さする場合があるので良性かどうか調べないといけないらしい。
 
外科だと手術とか勧められたりしないか、今からビビってます。
 
 
ところで
ジモティーで今年初の花火が上がりました。
葛城市なのか大和高田市なのか?香芝市
 



 
 
 
 
コロナ騒ぎで夏のイベントがことごとく中止になるので、感染予防で人を集めない今どきにやったのかな?