つぶらeyes

日々の見た目

カラッと晴れた

今日は湿度が低くて爽やかでした。
気温は27度と昨日と同じでしたが、直射日光に当たらない限り、そんなに上がった気はしませんでした。
 
道端の花もなんとなく嬉しそう🎵
 


午前中は昨日、一昨日と同じ所に様子で見に。
 



次に塗装の職方に入ってもらううちあわせまで。
 



午後は義弟も集まって妻の実家の義父の遺品整理に。
 


まだ何を残して何を処分するかなどの打ち合わせだけしか進みませんでしたが、まだ三七日にもなっていないので方向性を決めた程度ですが、四十九日までには片付きそうです。
 



 
府県境を越えて大阪に来ましたが阪神高速はドラッグが積み荷の鋼鈑のロールを落とす事故で渋滞に遭いました。
 



 
 
車の中はエアコン無しでは居られないサウナ状態でしたけどね。