つぶらeyes

日々の見た目

私事で恐縮ですが

昨日帰省した長男とその長女に加えて、次男と
その長女が加わりまして京都の御廟にちょっと
​早めのお彼岸参りに行って来ました。
西宮の次男は毎年行っていますが、長男はコロ
ナの影響もあり4年ぶりの墓参になりました。
 
コメントを頂く「すーサン」のお嬢さんが京都
東山三条で個展を開かれているので寄って観た
かったのですが道路がかなり混んでいたのと子
供連れで却ってお邪魔と遠慮させていただきま
した。
 
お昼だけ京都で済ませて台風も来ていることか
ら早々に京都から離れて奈良まで戻って来まし
た。
 
​それにしても京都の街中、特に東山界隈は以前
までとは言わずとも70%ぐらいは賑わいを取
り戻していると思います。
いつもテレビのニュースにお馴染み産寧坂の土
産物屋さんも親父さんが忙しそうでした。
 
奈良で子供たちの喜ぶようにと金魚ミュージア
ムで遊んできました。

​その画像を羅列します。
 
 
 
 
 
 
 
 
​今回、仕事などの都合で来られなかったお嫁
​ちゃんたちにも画像を送って娘たちが喜んで
いるところを共有してもらい、次に年越しか
ら正月に来てくれるのを楽しみにしています。