つぶらeyes

日々の見た目

ベルギータイル風

台風14号は20時現在
 
 
長男達は15日に予約していた新大阪発「のぞみ」
が運休しそうだったのと名古屋新大阪間も運休し
そうだったので、早い目の名古屋発のに変更して
​名古屋までは近鉄アーバンライナーで行って、
​無事に東京まで帰り着きました。
 
私は仕事で見送りもできませんでしたが5時退社
を命じられて(普段は9時~6時)早めの退社を
​しました。
でも日中はもとよりこの時間になっても雨一滴す
ら降っては来ていません。
​ほかの地域は大変な事態だというのに。
 
​実は仕事を変わるのに合わせて陶芸クラブを退会
させてもらいました。
でも土もまだまだ持って居てますし道具や電動ロ
クロなんかもあるので、新たな作品が出来たら先
生の工房で焼いてらえるようにお願いして来まし
た。
 
とりあえず今までの残りの作品を並べます。
 
 
 
 
どこまで行っても趣味の世界ですが。