つぶらeyes

日々の見た目

避難しかない

前代未聞の と言っていいのかというほどの台風
に進化しましたね。
まだ南大東島辺りでウロウロしているというのに
風が強い強い。
台に室戸が935hPaだったのに今度のは91
hPaですか。
​既に鹿児島では特別警戒警報が出されています。
新御堂や阪神高速湾岸線を車で走りましたが横風
に押されてふらつきました。
 
 
雨も小雨ながら時折降ってきて間欠ワイパーの
​出番でした。
 
 
昨日も申しましたように長男とその長女が帰省
​してきまして迎えに行ったりユニバーサルシティ
​を散歩して来ました。
 
​先ほどまでお遊びに付き合っていましたので日記
はこのあたりに射せていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
​爺バカてございます。