つぶらeyes

日々の見た目

久々に雷鳴を聞いた

朝は少し湿らす程度の雨でしたが、徐々に
降りが強くなり、そこそこの雨量にはりま
した。
 


通り掛かりの道端の花も雨が強くなるのを
予感している感じがします。
 
 
チューリップの花もギリギリなんとか陽光
を受け止めておこうと太陽の向きを必死に
探っているようです。



他の色も綺麗ですね。

 





さてさて昨日、妻の手作りの布マスクを
載せましたが、私も数年前の京都への墓参
の折りに、『ようじや』さんでガーゼの
マスクを買い置きしていたのを思いだして
ガサゴソと出してきました。
 


この画像を息子達に送信したところ、長男
はクソ真面目に「使い捨てマスクが足りな
くなったから送って来れと言うことです
か?」と聞いてきました。
すっかり関東人に染まってか関西のノリが
通じなく鳴りました。
 
次男一家は調子にのって画像を送って来ま
した。
カラー画像は暈し加工をしています。




同じように育てたつもりですけど、地域による温度差が出ています。