つぶらeyes

日々の見た目

八 末

いよいよ8月も晦日となって今年の2/3が終わるわけですね。
いやいや、なんかもう花の姿が薄くなって秋の便りが聞こえるまでは花なんて
と、思っていたらまだ夏に咲ききれなかった花が主張してました。
 
 
トロピカルを代表する花じゃん!
他にもまだ
 
 
サルスベリとかだけが長く咲いていると思ったら、やっぱり夏の花って強いんですね。
 
 
 
午前中は晴れ間もある曇り空、午後からは雨混じりの曇り空でした。
 
 
 
夕方から義父の老人ホームで「夏祭り」をやるという事で、たいていは義弟一家が
行っていたのが用事があるという事で、代わりに妻と行って来ました。
 
 

二枚目の画像は他人様のご一家で関係ありません。
 
 

一応この場所で職員の方が写真を撮ってくださいました。
 
 

ちょい惚けの人、ハンデを背負った人
元気な人も含めてみんな笑顔。
 
 

職員さんたちのソーラン節(踊り)も上手でした。