つぶらeyes

日々の見た目

どうでもええけど

雨は意外に早く止んでお天気は回復しました。
でもまあ風が強くて寒い寒い。
 
どうでもエエ話しなんですが 桜!
開花が早くて、長いこと持ってるなあと
和んでいたら、昨日の雨で花筏も新緑との
コラボも愛でさせてくれんといきなり葉桜
になって風流もなにもありゃしませんがな。
 



 
道端の花も世代交代ですね~。
どうでもエエ話し②
炊きたての白いご飯になめ茸‼️
好きなんです。
 
けど今まではビン入りで口が広くて乾き易かったのですが‼️
なんとなんと\(^o^)/ マヨネーズみたいなチューブ入りが⁉️
 



これ、ちょっと甘い目なんやけど容器とスタイルに感激♥️ 言うても一食に御飯は70グラムまでしか食べへんようになってしもてんけど。
 
ついでにもうひとつどうでもエエ話し。
 
大阪が非常事態宣言で営業自粛になって
奈良のパチンコ屋は大阪のナンバーの車で
溢れだしました。
西名阪や南阪奈道路の料金所で閉鎖して欲しい‼️
大阪府から出んといて欲しい。
奈良を汚染せんといて欲しい‼️
 
吉野山も大阪のナンバーばっかりや❗