つぶらeyes

日々の見た目

憧れ

北の方の話題で「かまくら」ってありますね。
私は夢には描きましたが一度も作ったことはありません。

北上市和賀町横川目の笠松学童保育所くれよんクラブ
は、敷地内にかまくらを設営したという話題。

 

 

物置のCMではありませんが何人乗っても大丈夫? 
という気持ちと羨ましさを覚えました?
高さ約1.6メートル、幅約3メートル、奥行き約3
メートルになったそうです。

春探しに散歩してますが、残念なことにクリスマスロ
ーズもまだ蕾のままでした。

 

 

クロガネモチは赤い実をつけたままでした。

 

 

定食屋で漁師めしを食べました。
シイラの天麩羅が美味しかったです。

 

 

 

大阪の和泉ナンバーの車を見かけたら、何と30M
というナンバー。
3桁の数字のナンバーは見たことありますがアルフ
ァベットまで普及しているとはびっくりです。
88ー88とかのキラキラナンバーとかが買えるよ
うになっているからかも知れませんね。

 

花粉が飛びまわり出して、少し前から薬を服用して
いた妻がくしゃみまみれになってしまいました。