つぶらeyes

日々の見た目

取り敢えず合格

午前中の造影剤検査手術も無事に終わり、カテーテル手術のために今日はベッドに固定されながらも明後日には無罪放免となりました。

 

古古い記憶は消えないのですがすぐ直前の記憶回路もテストの結果良好なようで、医師と供に肩を撫で下ろしました。

明日もう一日様子を見て明後日には通常の呼吸器内科と循環器内科の3ヶ月検診なので、それと同時に退院します。

なんせ熱中症アラートの世界も金曜日までで台風10号9号のアベックに挟まれそうなので。

 

残念ながら完治は不明でまたこいつも3ヶ月にきちどを続けていかなければならないようで金のかかるポンコツです。

 

ニュースで知ったのですがうちの近所のフェンスなどの整備が整っている溜め池に72歳のご主人が運転する車が飛び込んで旦那は死亡、奥さんは意識不明という事故が昨日にあったそうで、他人事じゃない気がしました。

 

き気いつけよっと。