つぶらeyes

日々の見た目

無事復帰

全国160箇所で 疫病退散祈願サプライズ花火が打ち上げられましたね。

 


昨夜は奈良でも何処かで?、と8階まで上がると盆地がほぼ見渡せるので楽しみにしていました。

 


最後の晩餐を終えて歯磨きも済ませ19時半まで記憶していませんが、もうこの一晩眠れば同室一人の方の爆音イビキ&大声寝言&無呼吸症候群の、ウレタン耳栓を潜り抜けるララバイ(子守唄)から解放される安堵感からか? 1ヶ月三回戦術後に及ぶ緊張感からの解放からか? 不覚にも寝堕ち。
耳栓無しで日付を跨ぎ、その後耳栓付で4時半までの9時間を爆睡させて頂きました。
うーん (。・´д`・。) 花火残念。

 

 



雨粒がハッキリ確認出来ていませんが出来る雨模様の大和盆地です。
シャバではアマビエ様のご加護を頼りにボチボチ復活させていただきます。

 

それはそうと流石の晴れ男。一滴の雨に打たれる事もなく無事退院してまいりました。
ご心配頂いた方々にはご迷惑をおかけしました。  またよろしくお願いいたします。

入院前から退院時には食べたいと思っていた担々麺❗
行ったお店では担々麺は冬季限定で夏場は無かったので『熟成醤油辛肉そば』にしましたが、塩分糖分辛味に飢えていた身体は完食で答えてくれました。



昨夜は熟睡していましたが頭の熟成もダダ進みで、枕を見るとボッソリバッサリ伐採されました。
僅かながら池江璃花子さんなど白血病や癌治療をされている方々のホンの一部を垣間見た気がしました。

 


右下隅の写真は漫才師の海原はるかサンを比較に載せてます。
帽子無しでは悲惨で帽子では蒸れるしで、退院後すぐモンベルに駆け込んで、パイレーツへッドバンドを購入しました。

 



パイレーツと言うからには海賊のバンダナみたいなもので、取り敢えず空色とネイビーの二色を購入しました。
写真で見ると給食当番みたいですが、蒸れずに軽快でなかなか気に入りました。