つぶらeyes

日々の見た目

あがった

たった2泊3日ですがエアコンのよく効いたとこ
ろからバアーンと放り出されるとやっぱり体調ヘ
ロヘロですねぇ。
ましてや、術前から術後まで48時間点滴攻めに
​されてしまうと水分で浮腫んだ気がします。
 
 
IVR(Interventional Radiology)ルームとい
う画像下治療とも呼ばれてるX線透視やCTなど
の画像ガイド下に体内を透見しながらカテーテル
や針を使用して行う治療室が以前より遥かに綺麗
に整備されていて、設備もずっと良くなっていま
した。
安倍元首相がここに搬送される以前に整備が終わ
っていたので安倍効果ではありません。
 
それもそうなんですが、今回の入院で一番嬉しか
ったのが1年前にはなかった医大専用のフリーwi
ーhiが開通されていたこと。
今回はネット使い放題でした。
​とは言うものの殆ど爆睡していましたが。
 
一時間20分ほどでしたが局所麻酔は全て聞こえ
ていますから緊張していたんですね。
​疲れました。
 
 
退院を祝ってくれるようにまた花火が打ちあがり
ました。