つぶらeyes

日々の見た目

すんません

先ずは本日のMRIの結果良好につき明後日、25日昼前の退院シャバ復帰が決定いたしました。
パチパチパチッ拍手👏。
長い間ホームを開けておりました。
 
コロナ禍の蜜を避けまして当日は大雨予想ですが、打ち上げ花火罵詈の苦言を並べさせて頂いて、一足早い私の梅雨明け宣言に変えさせて頂きます。
 
 
 
2020TOKYOありきで『海の日』を無理クリずらして『スポーツの日』と並べて、土日とくっ付けて四連休?
 
オリンピックが取り敢えず延期になったというのでカッコがつかずこれまた無理やりGoToキャンペーン?
 
コロナ禍が安定しないのに馬鹿役人は繰り上げまでやって、東京都は除外?
キャンセル料など知らぬ存ぜぬとほざいていたのが、身内(自公)からも反発を受けて一転「補填」。
 
あのな( ̄▽ ̄;) 全部国民の税金を割り振っただけで、『何してくれてるねん!』 
 
こんなコロナ不景気の恐慌時に、日々の生活の遣り繰りも大変な庶民が旅行なと楽しめると思った神経が異常ですわな。
 
ボーナスもマトモに出ない会社が多いこんな時期、ちょっとでも出費を抑えてイザと言うときの出費に備えるのが庶民の心情。
 
旅行でも と思える余裕あるハイソに減額サービスして票稼ぎ?
議員さんやお役人、公務員さんは収入も安定したはりますわな。
 
ニュースショーなんかもどのチャンネル合わせても結論のない分析ばっかり。
 
水害現場の自衛隊や警察などに、一般ボランティアの死に物狂いの救援を、ちったぁやってみでもするなら可愛いけど、こんな大変な時期に国会は開かれていず、その場しのぎの密室談義で適当にあしらってる。
 
芸能人の自殺や麻薬に何十分も電波を使って何してんねん。
 
兎に角税金は無駄な使い方せんといて欲しい。
 
 
アホらしいてやっとられんですわ。