つぶらeyes

日々の見た目

鬼畜化か

朝は晴れ間もありましたが、重苦しい雲が
立ち込めて暗めの一日になりました。
その分気温はそんなに上がらずで、テレビ
のお天気情報では27度ぐらいまでしか
気温も上がらなかったようですが、室内の
温度計では30度を少し超えていました。

雨を前にマリーゴールドの上で冬までの
精一杯を謳歌して遊ぶのは?

 


兄妹? カップル?

 


この2匹はまだ色が浅くて、先日見た茶色
の者より若そうです。
このあとに降りだした雨に打たれていない
だろうか?

 

 

人間界では生後2ヶ月の長男に自分の血液
を飲ませて嘔吐させる母が捕まりましたね。
代理ミュンヒハウゼン症候群という、自分が
これだけ子供の面倒を見ているのだと世間様に
見て欲しい、認めて欲しいという病気の疑いが
あるのだとか。


四国では二女児を置き去り放置して死な
せた母が先日逮捕されました。
国産の軽自動車かと思いきや、BMW
なんて乗り回して、子供を放置して酒を
飲みに行っていたとか。
それも6歳と3歳と言えばまだ未就学。

ただでさえコロナ禍で精神的にも参っている
のに、こんな世の中、なんかおかしい。