つぶらeyes

日々の見た目

台風で

ちょっとだけコロナ禍のニュースばかりの
日々が途切れた感じがあります。
それにしても台風被害は無残ですね。

停電で不安だったり不便だったりする家庭
も沢山で現在でも9000軒だとか。
お気の毒としか言いようがありません。

宮崎県での不明の4人も心配で、海外から
技能実習生もねぇ。

そんな中での自民党の総裁選公示に白けた
気分は否めません。

 

今日は台風の吹き戻しと言うか、南東から
の湿度の高い風に気温がドンドン上がり、
暑さが身体にまとわりついてきました。

 

動物の世界ではそんなこととは関係なく
秋へに向けての準備が忙しそうで、蜂が
やたら飛び回っています。

 


今年生まれた幼虫の育成にも大忙しなん
だろうと思います。
彼らなりの社会を着実に築いているので
しょうね。

 

 

邪魔して刺されたりしないように気を
付けないといけませんね。

 

 

ビビり過ぎてピンボケです。