つぶらeyes

日々の見た目

生えるかなぁ?

被爆線量を考慮して三回に分けて、延べ18時間のカテーテル手術をしてもらっていました。
 


主治医より、『最後の手術から一週間もしたら髪の毛が一時的に抜け落ちていくよ』とアドレスを受けていました。
 



 
まあ教科書通りというか、見本のように抜け毛が枕にハラハラ落ちて、ひ弱に情けなげに。
本来は禿げ家系では無いのでまた復活するらしいが、、、
 



 
末端の毛細血管付近までカテーテルが進むと、直径約1mmの血管の中をワイヤーが進むので血管の分岐点で経路を間違え無いようにするには、それだけの画像が要るそうな。
 
約6万枚のレントゲン写真の結果、X線を多量に受けた後頭部天頂部が白日に曝されたようなものだそうだ。
 
生え揃うまでマジックインキで黒肌に塗ろうか?
靴墨ででもごまかそうか?
どのスタイルが良いか皆さんにアンケート (^o^)
 



様相の変わった大旦那(孫には自分のことを、そう呼ばせている)に、コロナ禍で暫く逢っていない孫達は【まごつく】か?