つぶらeyes

日々の見た目

祈り

もたもた政府も九州の豪雨を特定非常災害に指定する方針を固めたようですね。昨年の台風19号に続き7例目とは。

コロナといい、豪雨といい、オリンピックなんて誘致せずこう言うことのために予算を残して置いて欲しかったなぁ。
 
まあどこでどう調達したか党本部のお金だろうけど、不正なしきんに使われて水の泡となるようなお金なら、国のために寄付したって、支持率こそ上がって有意義だったのに。
 
京大に寄付したファーストリテイリング柳井正会長兼社長の男がどんだけ上がったことか。
 
 
ところで今日は七夕。
残暑ながら牽牛織女はお目にかかることは無理なようです。
ランチをいただいたらかわいいカップルに会えました。
 



どうか豪雨被害などこれ以上増えませんように。
コロナ禍が早急に収まりますように。