つぶらeyes

日々の見た目

つれづれに

何とか楽しい話題とか書きたいとは思うのですが、まだベッドの上なのでろくなネタがありません。

回復は順調なようで、点滴ははずれ病棟フロア内なら歩いても自主リハビリはOKなのですが、直接触れていない脳が不安定なので10日ほどはおとなしくしていないといけません。

脳がどうこうだったののではなく、脳を取り巻く動脈静脈が異常に暴走していました。

これで安定すればもう一度カテーテルを通して血管造影検査をしてお役後免となる予定です。

 

で、世の中、コロナに熱中症、いきなりの雷雨豪雨とたいへんですね。

 

病棟内は全館24度ぐらいで医療従事者にはまた暑いのだろうけれど、私には寒いくらいで皆さんに申し訳なく思っています。

 

オリンピックも日本のメダルはほとんど逃さずリアルタイムで見させてもらっています。

病院のテレカテレビではなくスマホの7インチぐらいの小さながめんですが、ワンセグで十分見れています。

普段、スポーツなど滅多にみないのですが、ちょうど良い時期にオリンピックが重なったものです。

 

たぶんオリンピックが終わる頃に退院だと思っています。