つぶらeyes

日々の見た目

肩透かし

予報からすれば来週の月曜日ぐらいまでずっと雨になると聞いては居ましたし、昨夜は大阪府でも大雨洪水警報が出ていたほどだったのに?

 


奈良盆地は晴れ間まで見えて、ほぼ一日、ええ天気でした。
 



九州等の被災地の方々には申し訳ない思いです。
沢山の方が亡くなられましたね。
 



コロナ禍のお江戸では都知事選があったようですが、結果的に現職の小池さん。
 
まあ私なんぞがどうこう言えた筋でもございませんのですが、他の候補者がなっても見城より良くなる筈もなく、大きな成果をあげているわけでもなく、決してあの方で良かったとも思いませんが、仕方ないだろうと思います。
 
国政と言い都政と言いなんかいまいちすきっとせんですね。