つぶらeyes

日々の見た目

もう少し『おうち時間』

既に赤ちゃんから幼児となっている実もある中、次々に花が開いていく ピーマン❗
放っておいても自然授精しているみたいだけど美味しい実になりなよ🎵と声かけながら筆でツンツン。
 





プランターだから出来るけど露地栽培なら多すぎて追い付かないだろうなぁ。
 





2期目のレタスももうパンパンに育ってます。
 
 
もうちょいと自主自粛で『おうち時間』のお絵描き。
 





素焼きの終わっているのが5個あったけど、今日は3個しか描けなかった。
 




 
コロナ騒ぎの今年は義父の見舞いや葬儀告別式と自分の定期診療日以外は、ありがたいことになんやかんやとお呼びを掛けてもらって、今日も午前中は見積りなんぞしてたけど、昼からは空いた。
 






陶芸クラブも施設全体が休館中で進んでいないけれど非常事態宣言も解除されたので、そろそろ開くかも知れません。
さあて、いつ頃窯に入れてもらえるのか。