つぶらeyes

日々の見た目

天気予報の精度

朝のお天気には天気予報の午後からの雨がほんまかいなと疑いましたが、午後にはキッチリ降って来ました。
 
 
昨日までの三日間はゴールデンウイークを思わせる陽気で気持ちは緩みまくって、そこへスギ花粉のピークがねじ込まれて体調ボロボロの日々でした。

 
最近妻が、次男一家が古希の祝いに贈ってくれたホットサンドメーカーにド嵌りで、結構下準備に手間も掛かるのに卵焼きやツナにハム、チーズ、レタスなどを挟んで焼いてくれます。
 
 
それがなかなか美味しくて、楽しませてもらっています。

 
話しは変わりますが、皇室の秋篠宮佳子内親王
皇室への賛否は色々ありますが、公務も卒なく務められていてなかなか可愛い方ですね。

 
なりたくて皇室に生まれた訳でも無いでしょうけど、手話なども含めてよくやっておられると、芸能人でも無いけれどファンです。




 
仕草も可愛いし立派なレディだと思います。
私がそうおもっても何のことも無いのですが。
お姉様も小室さんのことも話題が少なくなって、どうされておられるのでしょうね。
それを思うと妹さんが可哀想に思えます。