つぶらeyes

日々の見た目

勘弁してあげて

今日は大阪で13、3度だったとか。
んでもって明日土曜日は最高でも6度にしかならないとか?
もうどないなってるんでしょうかね。
 
 
今日は4m/sの風が吹いていましたが心なしか温かく感じました。
 
 
この春も大相撲大阪場所のために錣山部屋の出張部屋が我が市にやって来ました。
去年12月17日に元関脇寺尾だった20代錣山が亡くなって、どうなることかと心配していましたが、なんとか継ぐ人がいたようで良かったです。
 
 
今年もお相撲さんが商店街を歩く姿が拝めそうです。
 
 
飛鳥川河畔、藤原京大橋の袂にやっと河津桜が咲きました。
 



















これがまた明日には寒風に晒されると思うと、かわいそうな気がします。