つぶらeyes

日々の見た目

気色悪い天気

朝から雨模様でずっと曇ったまんま、雲竜ってこれやなと思うような空が一日中広がってました。
 
 
ただ通勤にしても行き帰りは傘いらず、仕事中も車の中で運転中以外は雨が止むという運の良さでラッキーでした。

 
午前中の30分ほどは会社主催の安全運転講習があって講師の方とリモートで7人ほどが講座を受けました。
年明けからはスマホ利用の運転管理システムで走行管理されるそうです。
 
 
午後はアンテナの状態が悪くてあるチャンネルだけテレビが見られないお宅とか、貯水槽の電磁弁の漏電調査などをしました。
 
 
家に帰ったら妻がこの時期に仕入れの数量を間違えたというお店で珍しくも半額セールをやっていたと、イチゴを2パックも買って来たと自慢げに。

 
和歌山・たなべの友人からはミカン一箱が届き、フルーツ三昧になってました。