つぶらeyes

日々の見た目

空回り

もう政治の世界は無茶苦茶ですね。
言ってはなんですが、安倍元総理はあの時殺害されて正解だった気がします。
 
 
生きていて派閥が脱税のやり玉に上がって、嘘をついたり悪事を重ねて生きていたってロクなことにはならなかったでしょう。
 
 
昭恵夫人は巨額の遺産、それもロクな金ではなく汚れまみれた金。
森友問題やほかの疑惑も死人に口なしでうやむやに成り下がって。
 
 
双子座流星群が今日明日がピークで、明日が降り坂という事で今夜がチャンスなのだとか。
 



 
明かりの関係でうちでは見られそうにないですが、テレビの報道ステーションで見せてもらうことが出来ました。