つぶらeyes

日々の見た目

うやむや

安倍元総理が奈良市西大寺で狙撃されてドクタ
ーヘリで奈良県立医科大学に搬送されました。
 

ちょうどその時間帯に医大の近くにいたのです
が、そのドクターヘリを先頭に各報道機関のヘ
リが追随して爆音が響き回りました。
 
 
陸上自衛隊中部方面隊の第三師団伊丹駐屯地と
第十師団久居駐屯地を中部方面航空隊が結ぶと
き、我が家の上空をすごい爆音で通過していき
ますが、それに匹敵するくらいジェットヘリが
​旋回していました。
 
安倍晋三元総理は政治家としても人間としても
​嫌いでした。 傲慢で派閥を笠に着て森友問題
も加計学院問題も夫人の問題も忖度についても
うやむやにして、良い死に方はしないぞと思っ
ていましたが、結局狙撃犯人によってうやむや
のままにされてしまいました。
 
​そのことが腹立たしい。
 
 
カラーピーマンがばっちり成長しました。
 
 
​緑のピーマンも
 
 
 
 
 
​第三弾の収穫です。