つぶらeyes

日々の見た目

イルミに思う

風が強いなぁと感じた一日でした。
その割には生温かく思うほで寒さは抑え気味だったような。
でも明日、明後日は朝の気温が随分と下がるようですね。
 
 
なかなか鼻風邪が治らず、鼻がムズムズすると思っていたら、このところ黄砂が舞っているようです。

 
時期外れのような気がしますが、車の窓は毎日汚れるし、第一に鼻の奥が痛いです。
それが咽喉に降りてきて咽頭を刺激します。
 
 
ハロウィンが終わり世の中はクリスマスモードになりました。
テレビの番宣なんてもう大晦日の番組を宣伝し始めました。
 
 
 
我が町最大のターミナル付近もLEDのイルミネーションが張り巡らされてキラキラしています。
 
 
田舎なもんで規模はしょぼいですけど、それが却って素朴でいいように思います。
 



 
 
それにしても、かつては商都として賑わったはずなのにイマイチ活気に欠ける町、ターミナルだなぁと思います。