つぶらeyes

日々の見た目

豪華絢爛

朝のうちはまずまずのお天気でしたが午後は
雲が垂れこめて、降りはしないものの鬱陶し
い日となりました。
 
​曇りの方が花たちには写りが良くなるように
​思います。
 
 
ただ花粉とPM2.5がきつくてなりません。
​明日には黄砂も飛んでくるとか😗 
 
 
 
​昨日、一昨日の広陵町新家・長福寺の藤です。
​白い藤もありました。
 
 
​牡丹の横にはシャクナゲ(石楠花)も咲いていました。
 
 
 
​他にもオオデマリ
 
 
 
もう終わったかと思っていたスノーフレーク
(鈴蘭水仙
 
 
 
 
​この時期は一番花が多いでしょうかね?
​シモクレンもまだ生き延びていました。