つぶらeyes

日々の見た目

岡山・後楽園から

岡山・後楽園のお隣にあるのが岡山城
後楽園を一旦退場して天守閣の方へ巡ってみました。
 
 
 
お天気も晴れ間が広がって来ていました。

 
なかなかの勇姿でした。
天守閣へは400円。 申し訳ないけどそんなに興味が無くパスしました。
 
 
また後楽園に戻ります。
大人料金は410円ですが、シルバーは140円。
一度外へ出ても半券を見せれば再入場可能でした。
 
 
中では結婚披露宴の前撮りをされていて、初々しいお嫁さんが綺麗でした。
 
 
昨日のすーさんのブログで載せられていた皇帝ダリア。
今日、仕事の途中で回ってみたら、こちらでも綺麗に咲いていました。
 










 
 
スラッと伸びて凛々しかったです。