つぶらeyes

日々の見た目

売るほどありますダリアの写真

先日は谷村新司さん、昨日は財津一郎さんと昭和世代の方が旅立たれました。
ピアノ売ってちょうだい🎹♬のCMなんて長寿CMでしたよね。
赤ん坊が泣き止むとかで平成や令和のママ達にも浸透してました。
 
 
 
谷村新司さんもアリスの前身のロックキャンディズから馴染みでフォークソングの走りでしたもんねぇ。
 
 
 
それにしても日常のネタがありません。
今週はシフトの谷間で月〜土まで休み無しのフル勤務で、少々疲れて来ています。
 
 
 
正直 ネタが無い分、ダリアの写真は助かります。
 
 
 
ニュースを見てもろくに取り上げようとする話題もなくてげんなりします。
 
 
 
コロナのワクチンも7回も受けて、効き目があるのか無いのか疑問です。
 
 
 
インフルエンザのワクチンはどうしようかと怯んでいたら、会社から接種費用の3500円のうち2000円を補填というエサを吊り下げられました。
 
 
 
呼吸器疾患があるから受けておくのは良策なんですけどねぇ。
 
 
 
明日はまた天候不順で午後には雨、時々雷だとかいう予報です。
その後急激な寒波に見舞われるとか。