つぶらeyes

日々の見た目

コキアだらけ

雨から一転、秋晴れになって気温も上がったので、久しぶりに県営馬見丘陵公園足を延ばしてみました。
 
 
7日から今日まで『第12回馬見フラワーフェスタ』が開催されていて、人出も車(駐車場)もごった返していました。
 
 
脳梗塞以来、5年も経つのになんとなく面倒な気がして、なかなか近寄り難かった場所です。
フェスタが終わってから来たかったのですが、ガソリンを入れに出たついでに車が停められたら寄ってみようと来てみたわけです。

 
コキアが赤く染まり出していました。
以前はもっと大きくなっていたように思いますが今年は暑すぎたのか、薄くなってきた私の頭といい勝負するくらい空き空きでした。
 
 
メインはダリアの展示なんですが、とりあえず今日はコキアを取り上げておきます。
 
 
面白い飾りがちょいとだけしてあり、フェア最終日に相応しくキッチンカーやテントなども沢山立てられて賑わっていました。