つぶらeyes

日々の見た目

ダリアシリーズ ⑨

今年のダリアシリーズは今日でストックが
無くなります。

 

 

早咲きのものはもう終わっていましたし
遅咲きのものはまだ咲いていないものも
あります。 

 

 

それに名札が無くて名前の分からない物
もいくつかあって、掲載したのは86種
(86枚)ですから、全部だと100種
ぐらいあったのだと思います。

 

 

 

突然時事ネタを入れますが、米国の大統領。
入院して2日目で、一時は酸素吸入までし、
血中酸素濃度の異状低下までというのに、
本人は構わないとしても医療用マスクに
防護服まで着させた医師を運転手に街宣?
一般人の無症状者でも14日間の自粛処置
をしているというのに、到底大国の大統領
とは信じられない暴挙行動ですね。
次の選挙で再選されたりしたら、国民ごと
受け入れたくない思いです。

 

 

 

馬見丘陵公園では、コロナ禍とは関係なく
去年と同じようにフラワーフェスタが開催
されるようです。

 

 

インスタグラムキャンペーンも実施される
ようです。 私は応募も考えて居ませんが。

 

それより食べ物の秋。
ちょっと変わった意外と近所にあった菓子
店で.モンブランを見つけました。

 

 

と、安くなったタコで、今度はタコ焼きです。