つぶらeyes

日々の見た目

ダリアシリーズ①

こんなオジンがこの2年に2回も命拾いを
してるというのに、若い人が自らの尊い
を絶たれるなんて。
三浦春馬さんだけでもビックリだったのに
竹内裕子さんまでとは。

2年前の脳梗塞が9月16日で、今年の
硬膜動静脈瘻(こうまくどうじょうみゃく
ろう、dAVF)が6月24日と3か月前。
なんとか一つの山と言われる2年と、
3か月を乗り切りました。

 

例年、10月の第二日曜~第三日曜ぐら
いに奈良県営馬見丘陵公園で開催されて
いる「フラワーフェスタ」が今年はどうも
コロナ禍で大っぴらにはされないようで
お知らせのようなものも掲載されていま
せん。

それでもダリアの展示は準備が整った
ようで、公開されていました。

 

 

 

 

 

 

今週はお天気もそこそこ安定しそうで、
ダリアのピークはもう少し先のようで
すが、たくさんの画像を撮ってきまし
たので紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

数が多いのでしばらくお付き合いいただく
ことになると思います。悪しからず。