つぶらeyes

日々の見た目

ダリアは続く

この先の東京都心と大阪市の予想最低気温を見ると、22日(日)の予想最低気温は11℃と、12℃を下回る予想です。 めっちゃ冷え込みそうですね。
 
 
まさに、鍋ものが食べたくなるような気温になりそうです。
   
 
ただ、冷え込みは一時的で、週明けは再び気温が高くなる予想です。
 
 
 
気温の変化が大きい時期になりますので、体調管理にお気を付けください。
 
 
 
大阪府が提供している生成AIが、利用者が万博について質問したところ「大阪万博が中止になったみたい」などと答える現象が起きていることが16日、分かったそうです。
 
  
 
AIってやつはなかなか賢いですね。 ほんまの事をよう知ってますわ。