つぶらeyes

日々の見た目

考え方が変わった

敬老の日の日の今日は昨日より少しだけ気温が下がった感じでした。
 
 
ただ昨夜、1時半頃から持病の神経痛が顔を出し、休みだったから良いものの、朝9時になっても痛みが引かず
悶絶してました。
こんなに長時間痛みが続いたのはかつてありませんでした。

 
午後の3時ごろには痛みが引いて、それから2時間ほど爆睡しました。
 

 
最近になってインフルエンザとコロナを同時に発症する人が増えているようです。
そんな方がいうには、節々の痛さと全身の倦怠感が、ちょっと今までに味わったことない倦怠感で、ボーとしてるって感じなのだそうです
思考能力がちょっと停止しちゃった感じがするような感じだったそうです。




 
3連休の最終日。各地の高速道路の上りでは渋滞が発生しています。30キロ近い渋滞も発生していて、夜にかけて続く見通しだそうです。
普通のサラリーマンは土日祝しか動けないんだなあと思います。
まして子供が就学児童とかだと学校もあるからどうしても仕方ないんだなあと思います。
貴重なお休みにお出かけ、大変ですねぇ。
 
と思えるようになりました。