つぶらeyes

日々の見た目

4日ぶりの

えろう『間』が空きました。

漫画のような話です。
退院前日の夕方まで入院中、術後の痛みもなく頭も
すっきり快適で調子は完璧!
そこでリハビリ! と思いつき、一周600mある
廊下を6周歩きましてそのあとクワットと思ってい
たら夕食がやってきてやめたのですが、いきなりやっ
たもので筋肉がびっくりしたのでしょうね。

翌日退院日の朝、一般診療の呼吸器内科と循環器内科
の3か月検診の日でして、退院前に受診しようと行こうと
したら、なんとなんと自力で歩いて行くのが大変な
状況で妻が車で迎えに来てくれていたにも関わらず
荷物を持って歩くにも不自由することに。

なんとか家に帰り着いたものの熱は38度を超えて
病院からのしゃっくりも止まらず食べ物は戻すは
呼吸困難に陥るまでなり、一時は「ああ運も尽きた」
とあきらめる事態に。

それから4日日の今日まで悶絶の繰り返しでヘタしたら
コロナをもらってきたのかと疑うほどでした。

一応落ち着いた感じで戻ってきたのでまた復帰します。