つぶらeyes

日々の見た目

サボった翌日

昨日は記事を書くのをサボらせてもらい、早々に休ませてもらいました。
が、サボった罪か坐骨神経痛に襲われて呻き回って悶絶して十分に眠れない夜でした。
 
 
大腿部に落雷のような電流が断続的に走りすんげー痛みを伴いました。
もう殺してくれ〜と叫びたいのをグググと我慢します。
 
 
今日は妻がシフトで仕事なのでフローリングにワックスをかける予定をしていたので、朝のテレビ番組「遠くへ行きたい」を見ながら準備して、無事午前中に終えました。
 


 
後は自由時間なのでちょいとパソコンなど弄りながら過ごし、ベッドに横たわりインスタやらTikTokなど見ているうちに、今度は無事に眠りに落ちました。
 
 
 
約1時間寝た16時過ぎに妻の帰るコールで眠りは妨げられましたが、体力はかなり復活しました。
でも、このタイミングで起こしてもらわなければたぶん水分不足で脱水症、熱中症になっていたと思うほど、水分を摂りました。
まだ日は高かったけれどマンションの日陰になったブロック塀に青鷺がやってきて羽を休ませていました。

 
スマホのプロモードで撮ると下のような画像になります。

 
部屋の温度は34度を超えていました。