つぶらeyes

日々の見た目

やっと真夏の暑さを

今朝は6時半から現場に出ました。
コメント返しも出来ないまんまですみません。

7月の入院前から聞いていた補修仕事をやっと
仲間に手伝ってもらって、いや、ほとんど仲間に
おんぶにだっこでしたが。

久しぶりの外仕事でこの夏の暑さに触れてこの夏
初めて日焼けしました。 真っ赤に大やけどです。

きっちり夕方まで仕事して軽い熱中症みたいで
終わってからの水分補給は半端な量ではありません
でした。

でもまあやっと本当の夏の暑さに触れた気が
しました。

あきませんねぇ、歳をとってからの復活が遅すぎて
たぶん明日は筋肉痛やら脱力感だと思います。
仕事の続きは一人でできる範囲なので月曜日まで
延期してもらってきました。

 

退院して2週間も経ち、昨日、MRIも撮ってきた
ことから、妻が退院祝いをしてくれました。