つぶらeyes

日々の見た目

朝からダダ雨

かなりの量の雨が一日中降り続きました。

この雨のせいか分からないんですが頭痛がジワジワ
頭も重くておかしいです。

 

 

 

先日のMRIの結果は順調だと聞かされました。
が、もう3か月でカテーテル手術から1年となるの
で詳しくはもう一度カテーテルで血管を調べる必要
があるという事で7月に再度手術ということになり
ました。

 

 

 

医大で救われましたのでたぶんそういうことになる
と分かっていましたが、半分モルモットです。

 

 

 

ま、入院して翌日に手術でデータを集めて、12時間
止血の為の集中治療室で3日目の昼には退院です。
前回は3回に分けて1か月かかりましたが、今回は検
査の為ですので3日間、保険の対象にはならないので
しんどいばかりです。

 

 

ただその以前に頭の左後ろが鈍痛でちょっちょっと
気になっています。

取り敢えず床の張替えと家具の設置工事が無事終わ
り、明日はゆっくりできそうです。