つぶらeyes

日々の見た目

眩しい朝

昨日の雨が全く残らずのほぼ快晴の朝が清々しくて
天気の変化が眩しい朝でした。

 

 

昨日の日記がアップしそびれて、実際は昨夜の23
時前にアップしていたのに今朝気づいた時点では上が
っていなくてビックリしました。

 

 

一昨日の仕事中からどうも頭の状態がへんな感じで
無駄な動きが気になっていたのですが、そういう時
スマホアプリのゲームをやってみて、自分の脳の状
態を自己判断して様子を見ています。

 

 

ゲームの方はそんなに変でも無かったけれどパソコンの
打ち込みが言語入力が自分でも怪しくて変でした。

 

 

それが昨夜も全く遍でゲームをやっていてもルールが
ちっとも思い出せなくて、PC入力も怪しかったので
画像で誤魔化して23時には床に就ていていました。

 

 

で睡眠を十分にとって気が付いたらブログがアップ
されていなくて大慌てでした。

 

 

今日はだいぶ良くなっていますが、打ち間違いが多くて
何度もバックスペースキーを使っています。

 

何にもないのにシャックリが出ては止まるを繰り返して
います。 
不思議なことに食事中は出ないので消化器系からの疾患
ではなさそうで、脳梗塞の後遺症にも良くあるらしい。

血をサラサラにする薬やいろんな薬を処方されているの
でもう少し様子を見てと思っています。
13日に3か月ごとの診察を受けたばかりですしね。
3年前の何かに憑りつかれたような違和感も無いし。

 

皆さんも季節館がおかしいのでお気をつけ下さい。