つぶらeyes

日々の見た目

最近のささやかな感動

最近のささやかな感動を羅列します。

公衆電話を滅多に目にしなくなっている中、薄いピンクの物が事務所のあるビルに設置されています。

もしもの時に一番繋がりやすい電話があることでちょっと安心感があります。

そろそろお役御免のアブラゼミ
頑張っているなあと感動しました。

京風肉うどん、魚介のお出汁が効いていてほっこりしました。

産寧坂のみたらし団子屋さんの店頭で美味しそうなフルーツゼリー。 暑かったけど一気に涼しくなった気がしました。

我が家のプランターのオクラ。 毎日1個ずつ採れています。

夏野菜の定番の茄子をチーズ閉じにしてくれました。

油とよく馴染んで美味かったです。