つぶらeyes

日々の見た目

乾いてて助かった

雨の合間の好天気というか、カンカン照りの一日
​になりました。
​雨の谷間ながら湿度は少し低めだったようで真夏
​に暑さがやってきたようです。
 
 
久しぶりに陶芸クラブに参加してきました。
​如意輪観世音の表が仕上がりました。
 
​他はベルギータイル風のもの
 
 
細かいボタンというかチャームのような物を作っ
ておりました。
 
 
 
 
 
まあ、ベルギータイルへのチャレンジですので
​見かけなどご容赦のほどを。
 
​ついでに依然出していた箸置きが出てきました。
 
 
今日の製作は素焼きのコーヒーカップに施釉を
​して、ベルギータイル4枚の色付けまで。
​頭を痛めてから集中力が落ちてきて諦めました。