つぶらeyes

日々の見た目

蒸し暑チィ

今日も連日の猛暑の中、日差しは殆どないまま
​ながら気温だけは蒸し暑い一日でした。
 
散歩道の道端に無人販売所が設置されていて、
​なかなか野菜が置かれていなかったのが最近は
​また復活できたようです。
 
 
今年前半は野菜が高くて、コロナ禍も手伝って
販売にもならなかったようですが、野菜が置け
るようになったのでしょう。
 
以前には無かった「防犯カメラ作動中」という
看板と不正をすると屋根が落ちてきますという
​張り紙がありました。
 
 
 
B級品で売りに出せないものかも知れませんが
​それでもなかなか良さそうでした。
 
どれもワンコイン(100円)を料金箱に入れ
ます。 つい買っちゃいました。
 
芙蓉系の花が今満開ですね。
​暑いのに頑張ってるなぁ。
 
 
暑いから咲けるのかもね。