つぶらeyes

日々の見た目

日々少し頭がおかしい

一応ほぼ23時時代にブログを更新していますが、自分が
何を書いているかあまりよくわかっていません。

 

 

もし文章なども含めて画像がダブっていたりしたらお許しを。
キーボードを打ちながら行ったり戻ったり、1行打つのに何度も
へんな文字を入力しては戻っています。

自分ではリハビリしているつもりです。

 

朝にはコメントを読ませてもらって一応コメント返しもしている
つもりなんですが、夜に次の記事をアップしようとみてみたら
変身した筈のコメントが入っていないばかりか、ほかの方への
ブログに書き込んだはずのコメントが書きこまれていなくて
大慌てしたりしています。

 

 

ボケではないし検査とかでも異常はないのですが、やはり
15秒ぐらい前の記憶が一瞬飛んでいて隙間が空いていて
またしばらくしたら思い出して過去の世界をさまよってます。

すごい不思議ですがまたちょっと前の記憶の世間に立ちとどまって
いたりしています。