つぶらeyes

日々の見た目

雨の七夕

今日は朝から関西の平凡なところでも千丈降水帯がはっきりするほど強い雨が降り注いで居ました。

良く見れば休みで病院で良かったと思うほど。

しかし手術の順番が一番最後で、朝から押して来て長いことまたされました。

三年まえの脳梗塞は軽いもので準備などひつようなくて、40日のカテーテルだけで済みました。

それから1年半ごにその脳梗塞から脳を守るために通常の回路以外に新たな血管が出来て居るのが見つかり、その新たな血管が悪さをして主幹となる血管を着ずつけているのが見つかり手術を受けました。

それからまた一年はなんともなくすごしましたが、この度、別ルートの血管がまた伸びて居ることがわかりました。

また新しく出来ている回路を絶たなくてはならないようで、今日はその回路かヤバイものかカテーテルと血管造影の検査を受け、明日は残りの血管造影検査受けて、一度退院する予定となりました。

結果今月末来月中ですは再度手術する予定です。

 

血管なんて多ければ多いほど良いものだと思っていましたけど、そうでもないようです。

取り敢えずご報告まで、

 

七夕さんにも気の毒なお天気でした、