つぶらeyes

日々の見た目

まん防から緊急事態宣言へ

蔓延防止等重点措置からまたまた4回目の緊急事態
宣言へとの動きがあちこちで始まって来ました。

大阪の知り合いの娘さんが医療従事者でやっとワク
チンの接種案内が来たそうです。

大阪でそうだから田舎の奈良ではまだ先ですかね?

奈良県は知事の判断で【まん防】ですら出さない方
針ですからそれで大丈夫太と思っているのでしょう
ね・

変わった知事ですからよっぽどお尻に火が付かない
と予防措置など取らないつもりなんでしょう。

 

私も怯えてはいながらも身の回りに感染した人が居
ないのでイマイチ実感がないまんま怖がってます。

 

仕事も儲けは少ないながらも取り敢えず動いている
から実感に乏しい。

でもむやみに出かけたりせず買い物なんかも控え気
味。

そんなんですから上げる写真もとぎれてしまいまし
た。

 

取り敢えず「生きてる」報告です。