つぶらeyes

日々の見た目

こわいなぁ

またコロナの話題で申し訳ないけれど、大阪の新規
感染者の数が増えてますねぇ。
東京の増加より早い。  
そら心斎橋の人出とかのニュース映像を見てると、
ぜんぜん気にしてへんみたいですもんね。

 

 

取り敢えずマスクをしていない人は居なさそうだけ
ど、ソーシャルディスタンスを気にしていたりする
火とは居なさそうだし、鼻にマスクが被っていなか
ったりしている人も見えたり。

 

 

奈良でも45人ほど出ましたがそんな中、聖徳太子
創建と伝わる法隆寺で太子の1400年遠忌(おんき)
の法要が始まりました。 ゆかりの寺院の僧侶や招待
者ら約450人が参列したそうです。

 

 

間隔の相違でしょうが、やるところはやるですね。
チューリップが開き出しています。