つぶらeyes

日々の見た目

早咲きのピーク

今日の朝のウチはもったいないぐらい晴れていまし
たが、残念なことに午後からはまた雲って来ました。

金土と雨で外部塗装工事を休まなければならなかっ
たのに、また工程が遅れます。

今日の午前中は塗装には最高の天気だったのに。
河津桜がピークに。

 

 

 

 

今年はなんだか花の季節が例年より少しずつ早めに
進んでいるような気がします。

 

 

河津桜もそろそろ葉桜になってきました。
ソメイヨシノもそうですが、このくらいの葉桜が
いっちゃん好きです。

 

 

 

 

ただ夏が短くて猛暑日が少なく早めに終わって、
綺麗な秋が長く続けばいいなと。

その前に花粉問題とコロナが早々に終わります
ように。