つぶらeyes

日々の見た目

それぞれの使い方

しかし減りませんねぇ、新規感染者(5500人超)。
国内は麻生財務相の給付金発言を取り上げてネタ、
国外はアメリカの新旧大統領に絡むゴタゴタばか
りでうんざりです。

 

去年の10月末に当市では、5000円/人の地域
振興券が配布され、市内での消費を促されました。

 

 

今月末までに使わないと無効になってしまうので
何に使おうかと迷っていましたが、市内の業者に
使える券が1000円券3枚、母体は市外だけれ
ど店舗が市内にある業者には500円券が4枚と
ありましたが、面倒さもあってお釣りもでないの
で、妻は地元のスーパーで4000円使い、私は
自分の5000円と妻の1000円をフルに使っ
て地元の滅多に行かないチャイニーズレストラン
で、現金もプラスして使い切りました。

 

前菜 よだれ鶏

 

海老ワンタンのあっさりスープ

 

広東式焼売

 

海老のマヨネーズ炒め

 

油淋鶏~ユーリンチー~

 

海の幸の八宝菜

 

エンゲル係数の高い家庭らしい使い方でした。

普段の王将も美味しいけれど、流石に倍以上の
お値段は満足させてもらいました。