つぶらeyes

日々の見た目

うーん、残念

カイロス』  燃焼中の打ち上げ約5秒後に自律的に破壊する措置を。
今日はシフトで休みだったので、成功の情報を楽しみにしていましたのですが。
残念でしたね。  すぐ前向きに向かってくださると思いますが。
 
 
2024年春闘は大手企業の回答が出そろったようですね。
大手自動車は労働組合の要求に対し満額回答。
鉄鋼大手労組も高水準、額は違っても電機大手も高額回答だったようですね。

 
株価は急激に落っこちて、「どうなる岸田」ですか。
党内はゴタゴタの塗り重ねなのにねぇ。
 
 
110番への通報。 かなりの率で迷惑電話なんだそうですね。
無言電話が一番多くて、その他に「暇で寂しいから話し相手に」なんてのもあったり、スマートフォンなどの「緊急通報機能」の意図しない通報が要因の一つだそうです。
かばんやポケットの中に入れてあるスマホのボタンに何かがぶつかり、同機能が作動するケースが目立つという。
 
 
 
自分の家をゴミ屋敷にしてしまう輩も居れば妙に綺麗好きな方もいらっしゃるようで、洗濯機ひとつとってもピカピカにしておかないと気が済まない方もいらして、洗濯機で重曹や酢、クエン酸を使うと、洗濯機本体の故障や劣化、排水パイプの不具合といったトラブルを引き起こす恐れがあるそうですね。
洗面所の洗面台や洗濯機防水パンの排水も、しょっちゅうパイプ洗浄剤を流し込んで居るお宅もあります。
よく見ると酸やアルカリで排水口の金属を溶かせてしまってボロボロにしてしまっていたり。
無頓着なのも困りますが神経質すぎるのも考えものです。