つぶらeyes

日々の見た目

関東では

朝からの雨はとても寒かったです。
 
 
こういった日に限って入居者さんからのコールがやたら入ったりして、結構出動しましたが、台風のような降りに合いました。





 
昨日も地下鉄駅で風変わりな自販機を見かけました。

 
こんな物を買って行く人はいるのでしょうかね?

 
東京・江戸川区の孫たちは都内に居ながら雪に塗れているようです。

 
山手や武蔵野方面だけかと思いきや、海沿いに近い所でも未だに降り続いているようです。





 
子供達には楽しい雪になったようですが、道路の混乱や鉄道の運行には大変なことでしょうね。
 




関東では大雪の恐れと言う予報が出ていたもに甘く見ていた人たちが足止めを食らっているようですね。